電子書籍の厳選無料作品が豊富!

hakasetarochan

お願いします(>人<;) 次の関数の極値を求めよ。 y=2xの3乗-3xの2乗+2

Mmyuuuuuuu

  • 回答数(3)

ベストアンサー


酢酸納豆さんの答えと同じです。

  1. 0

数学Aの問題で ⑴の2(25-x)=11yという問題なのですが、解説を読んでもなんでxが3と14にな

rise42312

  • 回答数(3)

解決

サワイ様の回答でよろしいかと思います^_^

  1. 0

数A (2)の解説をお願いします なんでこうなるのかがわかりません a^3をmで割った余り=r^kを

やあじふ

  • 回答数(4)

ベストアンサー


これでわかりますか?

  1. 2

数A (2)の解説をお願いします なんでこうなるのかがわかりません a^3をmで割った余り=r^kを

やあじふ

  • 回答数(4)

解決

まず、

  1. 1

数学Aの問題で ⑴の2(25-x)=11yという問題なのですが、解説を読んでもなんでxが3と14にな

rise42312

  • 回答数(3)

解決

25ーx=11、25ーx=22の 2つの式を解いたと思います…

  1. 0

高校数2 項の係数 この3問の解き方を教えて欲しいです 教科書をみてもイマイチ理解できなくて...

たま虫

  • 回答数(6)

ベストアンサー


⑶は途中から明らかに間違えていました。

  1. 0

X-の字数が12−rですが−2Xはどこへいったのですか? X-の次数は18−2rじゃないのですか?

つっしーつっしー

  • 回答数(2)

ベストアンサー


これでわかりますか?

  1. 0

この問題のやり方、解き方、わかりやすく説明お願いします!至急です!

らーめんぎょーざ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


これでわかりますか?

  1. 0

2次曲線:y^2=4xと直線x+2y=-2の2つの交点を結んだ線分の中点の座標と、その線分の長さを求

えええこここ

  • 回答数(3)

締切

これでわかりますか?

  1. 0

⑶の解説を聞きたいです。 自分で緑色で書いた式なのですが、何を表しているか分からなくなりました。 そ

ももうさ

  • 回答数(2)

ベストアンサー


これでわかりますか?

  1. 0