dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルシーー

Twitterとかでよく見かける 大学生の採点、添削のアルバイトをしたいのですが わたしは専門学生で

a_b_c_m_r

  • 回答数(1)

締切

専門ができねーよ笑

  1. 0

質問お願いします! まだ付き合って1ヶ月の警察官の彼がいます。 交番勤務だったのですが、付き合って2

al0ha2uki

  • 回答数(5)

解決

別れた方がいいと思います。

  1. 0

高校2年女子です。※長文すみません わたしには一カ月前にTwitterで知り合った(わたしが進学を考

まろまろ7

  • 回答数(4)

締切

大学生は慶応ですか?

  1. 0

彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます(-.-;) 何が嬉しいのでしょうか。ちなみに私は年下です。 大

B_さん

  • 回答数(18)

解決

コンドームだよ

  1. 0

左右の目の色が違います。 私は生まれつき右目が赤で左目が緑です。 お母さんもお父さんも日本人です。

awtmd

  • 回答数(4)

締切

わぁお、先天性の遺伝ですね 運が良かったと捉えましょう

  1. 1

女性自身の編集長って変わりましたか? 紙面の構成が先週号と変わった気がします。

america2028

  • 回答数(1)

ベストアンサー


変わりましたよ!

  1. 0

太いですか?涙

uhjmdakqggnd258753

  • 回答数(6)

締切

かわいいです

  1. 0

卒業の時にお母さんにプレゼントを渡します。 そこにちょっとした英語のメッセージを書こうと思うのですが

。。A-ya-ka。。

  • 回答数(3)

解決

Fucking my motherがいいよ

  1. 0

好きな人と話したいんですけどどうしたらいいですか?

noginogi12345

  • 回答数(4)

締切

当たって砕けろ

  1. 0

同居している姉が男を連れ込んでヤっています

なにぬなな

  • 回答数(5)

締切

親に姉がヤッていると言いましょう

  1. 1