電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さばき552

ロードバイクの購入を検討しているものです。今まで自転車はママチャリぐらいのものです。ロードバイクを早

C2H3NaO2

  • 回答数(8)

解決

ケンカ売ってるのはお前のほう。

  1. 0

クロスバイク買おうとしてるんやけど盗まれたりイタズラされたりってよくあることなんですか?? 安いやつ

かかふぅ。

  • 回答数(2)

解決

ママチャリで良い

  1. 0

クロスバイクとママチャリの融合みたいなものありませんか? 超高性能ママチャリなど

かかふぅ。

  • 回答数(8)

締切

ない

  1. 0

ロードバイクの購入を検討しているものです。今まで自転車はママチャリぐらいのものです。ロードバイクを早

C2H3NaO2

  • 回答数(8)

解決

どうぞ100万円越のロードバイク買って下さい。

  1. 0

マイパラスのクロスバイクどう?? 通学用だけどやっぱりトレックとかジャイアントとかメジャーなクロスバ

かかふぅ。

  • 回答数(3)

締切

自分の好きな自転車を買ってちょうだい

  1. 0

一般的な高校に自転車の種類である クロスバイクに乗っていったら、目立つと思いますか? 普通の自転車に

traditio

  • 回答数(7)

締切

通勤はママチャリ。自分の時間はクロスバイク。

  1. 0

クロスバイクの修理代 ブリジストンのクロスバイクの修理代がだいたいいくらくらいになるのか教えてくださ

ケイリーマホマーン

  • 回答数(6)

締切

自転車屋さんに聞いて下さい。ここで聞くことはない。

  1. 0

最近自転車を買おうと思うのですがこの自転車でロードバイクより速く走れますか?

黒鳥

  • 回答数(8)

締切

お前はロードバイクに勝てない。

  1. 0

今年の年明けにBRIDGESTONE F24というクロスバイクをバイトを頑張って購入しました。 実際

KiRiaKa

  • 回答数(8)

解決

抜かれても良いじゃないですか。気にしないで下さい。足を鍛えて…

  1. 1

モーメンタムのロードバイクです。 何年振りかで買いました。 買い替えでパーツ取りにしたりで、かれこれ

ノノムラテル

  • 回答数(2)

ベストアンサー


自分のロードバイクキズだらけですが今でも大事に乗っているよ。

  1. 0