電子書籍の厳選無料作品が豊富!

栗御飯とカメハメ派

付き合って3ヶ月のカップルで 彼女が彼氏に急に会いに行ったら引きますか? 中距離?というほどでもない

れ。。

  • 回答数(6)

締切

嬉しいんじゃない? 近くに用事があったから会いたくなったっ…

  1. 0

知り合いの話ですが、子供さんが熱を出しました。 旦那さんに、もしかして、花粉症から熱をだしたのかも。

まろんまる

  • 回答数(5)

解決

どんな人というかクズでしょ

  1. 0

世紀末小説の服装でアドバイスください

asukakisaragi

  • 回答数(2)

解決

奴隷なんてブレスレットで管理してそう 違反すると毒針的な

  1. 0

外国語学部は今後どうなりますか。 高校1年生です。 留学視野に英語がんばってます。 人工知能にまけま

有芳有之助

  • 回答数(9)

締切

正味関係ない

  1. 0

外国語学部は今後どうなりますか。 高校1年生です。 留学視野に英語がんばってます。 人工知能にまけま

有芳有之助

  • 回答数(9)

締切

無意味にはならないけど

  1. 0

外国語学部は今後どうなりますか。 高校1年生です。 留学視野に英語がんばってます。 人工知能にまけま

有芳有之助

  • 回答数(9)

締切

覚える必要のない技術が出る可能性は十分にありますよね。

  1. 0

バラが似合う動物

ねと

  • 回答数(8)

締切

人間

  1. 0

ランニングと筋トレで体を引き締めたいのですが、週なんぼでやればいいですか?おすすめのやり方などあれば

Qさぶろう

  • 回答数(4)

締切

ランニングは週5 筋トレは2日置き

  1. 0

高校学年末テストで28点をとって しまったのですがこれって 追試決定ですか? 欠点は40点以下です

arar_o_o

  • 回答数(6)

締切

28点というのが分かるかのような文章ですね

  1. 0

わたしは、物凄くストレスに敏感で、すぐに身体 と心に現れます。どうしたら鍛えられますか?一応病院には

ぽっちゃりインコ

  • 回答数(4)

解決

感情と体を引き離す

  1. 0