dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケダメグミ

すれ違った時に挨拶しない人

thesoundhouse

  • 回答数(6)

締切

挨拶だけは、忘れない事です。

  1. 1

トイレに行き吹いたら血がつきました 尿が血とかではありません 生理なのか着床なのか?着床では時期が違

んたん

  • 回答数(6)

解決

おりものですか?生理ですか?婦人科で相談して下さいね

  1. 1

すれ違った時に挨拶しない人

thesoundhouse

  • 回答数(6)

締切

挨拶を教えてあげて下さいね。一般人の常識ですので

  1. 2

AGAクリニックでAGA治療を1年間しました。今月で1年経ち、今日 AGAクリニックで話を聞き、また

ゆうや4257

  • 回答数(2)

締切

病院に、相談した方が良いですよ。

  1. 1

髪の毛

a.r.i.s.a.

  • 回答数(4)

締切

ヘアクリームやワックスなどが良いと思います

  1. 1

お昼ご飯までに705キロカロリー摂取して おかしに222キロカロリーのドーナツ3個食べちゃいました。

ぷぷみ

  • 回答数(12)

締切

お菓子も、カロリーが高いので晩御飯も普通に食事したら太ると思…

  1. 1

中3女子です。 私は夏と比べると3キロくらい太りました。 でも太った理由が分かりません。 今の私の食

らんにんぐまん

  • 回答数(8)

締切

お近くの病院で相談して下さいね。

  1. 1

こんばんは。 中学1年生女子です。 太ってきたので、ダイエットをし始めたのですが、食事制限をしたせい

坂麗央

  • 回答数(7)

締切

食前に野菜を食べてからご飯の量を少し減らす様にしてますよ‼

  1. 1
     
  • 1