電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かあかあかあ

アイコス一年と21年間吸ってきた普通のタバコ健康的にどっちがおすすめですか?

ww777ww

  • 回答数(9)

締切

やめるのが一番いい

  1. 0

僕のお父さんが昨日鯖寿司を食べた後に蕁麻疹が出ました。今日の朝見てみると蕁麻疹は引いていたもののお腹

aほっしー

  • 回答数(4)

締切

鯖にあたったんでしょう。 蕁麻疹は体がビックリしたのでは

  1. 0

女性がタバコを吸うのをみるのは男性より少ないですが、なぜだと思いますか?

pai3426

  • 回答数(30)

締切

子供の事とか間が手得るから

  1. 2

僕のお父さんが昨日急に蕁麻疹が出て今日の朝には引いてましたがそこから倦怠感や膨張感などがありまさあま

aほっしー

  • 回答数(1)

締切

絶対に病院行った方が良いですよ。早期発見 早期治療が大事なん…

  1. 0

ノロウイルスの時に正露丸や胃腸薬を飲んでもいいの

BARさん

  • 回答数(7)

締切

薬飲むと体からウイルスでにくいらしいよ

  1. 0

今日夕方に道を歩いていて乾いたゲロを少し踏んでしまったのですが、絶対ノロウイルスにかかるとは限りませ

のち

  • 回答数(2)

解決

ノロは治るの1ヶ月かかるらしいですよ。しかも症状がひどい

  1. 0

今日声をかけられました。どこの宗教ですかね? カテゴリーがわからないです。すみません 今日、スーパー

beni1223

  • 回答数(2)

締切

宗教だよって初めから言ってくる宗教も怖いわ

  1. 1
     
  • 1