dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

QBHLA

20になったのですが、男の人と付き合ったことがありません。 好きな人も滅多にできないし、一緒に遊ぶよ

ちりめんこ

  • 回答数(5)

解決

結婚するまでキスしたくないとか言ってるうちはまず無理だろね

  1. 0

高校1年生女子です。 6日に友達4人で遊びに行くことになりました。本当は3人で遊ぶ予定だったんですが

わなからま

  • 回答数(9)

締切

1人の感情で場の雰囲気悪くするぐらいなら行かない方が良い。

  1. 0

永遠に生きること

mukati727

  • 回答数(25)

解決

好きなタイミングで死ねるなら

  1. 0

昨日派遣の仕事があったんですが熱が出てしまって休みました。 登録の派遣先に体調不良と言ったらすごい怒

たんぽぽぽぽぽぽ

  • 回答数(9)

締切

むしろ貴方以外悪い人いますか?

  1. 0

東京駅に行ったら、何を買いたいですか?

首都高速

  • 回答数(6)

解決

駅弁

  1. 0

大学生です。部内恋愛です。 体育会弓道部に所属してます。 今日体調不良で部活を休みました。 それなの

ぽんきちこ

  • 回答数(4)

締切

人に優しさ求めすぎ

  1. 0

このアプリって匿名質問できないんですか? あと質問消せないんですか?

kanata_volleyball

  • 回答数(7)

解決

あなたの本名随分変わってるんですね

  1. 0

田舎の女子高生ってこんなに酷いの? いまローカル線に乗っているのですが目の前の女子高生が、ドアにもた

恋愛レボリューション21

  • 回答数(8)

締切

パンツなんて見せたって減るもんじゃないし

  1. 0

不在票が入っていました。 電話をするところまでは知ってるのですが、その後電話でなんと言ったらいいので

ちゅりん-

  • 回答数(6)

締切

再配達をお願い致します。

  1. 1

田舎の女子高生ってこんなに酷いの? いまローカル線に乗っているのですが目の前の女子高生が、ドアにもた

恋愛レボリューション21

  • 回答数(8)

締切

別に良いんじゃない? 座りた人が席座れば良いだけだし

  1. 0
     
  • 1