dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エガッチ

明日、台風が通過するとのことでしたので、50ccのバイクを飛ばされないように室内(玄関)に入れました

apmpm

  • 回答数(4)

解決

タンクのキャップを閉めていたら大丈夫です。

  1. 1

画像汚くてすみません(´;ㅿ;`) 3日前くらいから奥歯の近くに画像のものが出来ているのですが、これ

みーさんさん。。。。

  • 回答数(4)

解決

口内炎です。 お大事に。

  1. 1

この赤い花の名前は何でしょうか?

コンきつね

  • 回答数(9)

締切

彼岸花です。花が終わると下から葉が出てきます。

  1. 0

近所で綺麗なお花を見つけました。

通りがかりの稲穂ちゃん

  • 回答数(6)

ベストアンサー


メランポジュームです。

  1. 3

この花の名前を教えて下さい。山中の石垣の間に生えていました。9/27(金)の撮影です。

むかいしま

  • 回答数(2)

ベストアンサー


インパチェンスではないでしょうか。

  1. 1

お花の名前を教えて下さい

うらうらましゃ

  • 回答数(3)

解決

メキシカンセージです。

  1. 0

この花の名前を教えてください。

mimikahou

  • 回答数(3)

解決

コリウスです。

  1. 0

この花の名前を教えてください。

mimikahou

  • 回答数(1)

ベストアンサー


アゲラタムです。

  1. 0

亭主関白の家庭とかかぁ天下の家庭、今の時代どちらが多いと思いますか? また、どちらの方が家庭円満だと

さちとしろこ

  • 回答数(4)

ベストアンサー


かかあ天下のほうが円満だとは思いますが、男女平等が当たり前の…

  1. 1

夫の風俗通いが発覚しました。小学5年生の子作りの為の排卵日のセックスしか私とはしておりませんでした。

NN子

  • 回答数(7)

締切

風俗には皆んなは行っていないです。ただ、妻とのSEXが無いの…

  1. 1