電子書籍の厳選無料作品が豊富!

君のおばちゃん

風邪のうつし方ってキスなんですか?

ガレオン

  • 回答数(4)

解決

キスだけじゃだめ そこに愛があるかどうかが大切よ

  1. 1

まだ19歳なのに周りに比べて明らかに体力がなく疲れやすい

mackan

  • 回答数(4)

解決

僕が守ってあげる( ´ ▽ ` )

  1. 0

21歳男性です。職場に若くて可愛い女の人がいます。その人の足を触ってもいいですか?

権蔵

  • 回答数(10)

解決

いいですよ 私が許可します

  1. 2

エッチしてイった後すぐ男の人はボーッとしますがどういう心境なのでしょうか?それと、この間彼がイった後

アお

  • 回答数(6)

締切

悟りに入る時間だから邪魔しちゃダメ

  1. 0

男性が女性に会う前にシャワー浴びるとき。

さなっち

  • 回答数(5)

解決

もちろん

  1. 2

乳腺のシコリが、ある人ほったらかしにして大丈夫か❔

にゃら

  • 回答数(3)

締切

乳がんの可能性あり

  1. 0

したの足は太いと思いますでしょうか? 周りのみんな細いので気になってしまって 皆様にお意見もらいたい

隣の隣人

  • 回答数(4)

締切

心霊写真みたい 怖い

  1. 0

下の写真についてどう思いますか?

隣の隣人

  • 回答数(7)

締切

心霊写真みたい 怖い

  1. 0

好きな人がゲーム好きなのですが、もし、恋人同士になったら対戦ゲーム?2人でできるやつってどんなゲーム

生産

  • 回答数(3)

解決

スマブラ一択でしょ!!

  1. 0

どちらの脚が細いですか?

rii0128

  • 回答数(8)

締切

右かなぁ

  1. 1