dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確かに

17歳、女です。 生きてても、楽しいことがなにもないのが辛いです。 楽しそうに生きている同世代をみる

みるくてぃー。。

  • 回答数(113)

締切

回答数見て楽しんでるんでしたらまだ死ねないね

  1. 5

仕事を辞める理由で「プライベートを優先させたいので、休日がしっかりあって給料もそれなりの会社に転職し

テツ次郎

  • 回答数(9)

締切

辞めさせたくないと言うことはあなたは優秀な社員なんですね

  1. 0

この春から大学入学予定の女子です。 閲覧注意です。画像載せます。実物はもっとひどいです。 私はニキビ

あいうえおいうえあ

  • 回答数(12)

締切

何かの薬飲んでませんか?飲んでいるとしたらその薬の副作用の可…

  1. 1

10歳近く年下から、舐めた態度とパワハラされてます。 別に私は、貧乏な家庭で育った人間ではなく、 元

わるいかババアで

  • 回答数(8)

解決

オバタリアンですね〜

  1. 0