電子書籍の厳選無料作品が豊富!

贖罪

普通自動車免許の取得を検討しています。 その際にat限定とmtはどちらがいいでしょうか。 私はmtを

ひまわり10

  • 回答数(14)

締切

マニュアルがオススメです!

  1. 0

養育手帳B2を息子(4歳)は持っています。 B2という結果でしたので本人がいらないといいます。持って

nana010301010

  • 回答数(3)

締切

持っていた方がいいですよ。 デメリットもありまが、メリット…

  1. 0

サザエさんでおっちょこちょいのキャラと言えば

忘れた

  • 回答数(10)

解決

かつお

  1. 0

一般社団法人って民間だよね?

ヤジュウ

  • 回答数(3)

締切

そぉですよ

  1. 0

今日プチ遠距離の彼氏と私の地元でドライブ中喧嘩になり、私の車で私が運転してたのですが、私が『もう降り

ファイアーマリン

  • 回答数(11)

締切

その想いは失った後に彼にも伝わります

  1. 1

恋愛

kira1125me

  • 回答数(6)

締切

事実を受容し、新しい恋もしくは趣味をみつけるんです

  1. 0

車の中で告白はあまり良くないですか? 今度、気になっている彼と映画デートに行く予定です。 外は人が多

N.なほ

  • 回答数(7)

締切

全然大丈夫です! 良いお返事聴けると良いですね

  1. 1

人としての価値がないから死んで消えてしまいたい

nazo0719

  • 回答数(33)

解決

その気持ち分かります

  1. 0

男性に質問です。

summer93

  • 回答数(7)

解決

彼女の外見だけが好きなんですか?

  1. 1

軽貨物の配送ドライバー(個人宅ではなく企業)のバイトで大変なことってどんな時ですか? 荷物は軽いらし

りんりんりんこちゃん

  • 回答数(7)

締切

数をこなさなきゃいけないことらしいです

  1. 0