dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

klklkk-ok

国会証人喚問 佐川氏答弁 全く納得いきません! 皆様は どう感じられましたでしょうか?

デカワンコ

  • 回答数(31)

締切

猿芝居の佐川! 追及する為の勉強不足の野党 官邸を守るぱーの…

  1. 0

会話が途切れそうになると めっちゃ未読してくる女子 なんでや

やいーつ

  • 回答数(3)

締切

面倒だから!

  1. 0

証人喚問!佐川氏の弁護士は?

sewaninn

  • 回答数(20)

ベストアンサー


あの弁護人は、熊田だね 政治屋の事件請け負い人で 悪だよ!

  1. 2

女性の方に質問。 オ〇二ーって何歳から始めました? また、初体験はいつですか?

POん酢

  • 回答数(1)

締切

小4から、、、

  1. 0

今日注意されました。 朝から私仕事場で充電していて、携帯が73パーセントでした。 なので、仕事場で充

小澤みさき

  • 回答数(6)

解決

ものは言い様です、 すみません!充電させて 下さい! …

  1. 1

上豊浦生産森林組合について

mori-mori-mori

  • 回答数(3)

締切

104へTELして下さい

  1. 0

おなにーのやり方教えてください!

ひななゆら

  • 回答数(1)

ベストアンサー


5手位あるが どれがいいかい?

  1. 1

どちらのコーデがいいと思いますか?

ゆん。。。。。

  • 回答数(6)

解決

⬅がうん?→はOk

  1. 1

8ヶ月のトイプードルが9歳の子供に吠えまくります。 7ヶ月の頃、ヒートが始まったあたりから、9歳の息

あろんちゃん

  • 回答数(3)

解決

吠えたときすかさず 本気のパンチ!!

  1. 0

どちらのコーデがいいと思いますか?

ゆん。。。。。

  • 回答数(9)

解決

→は、㊨はピーターも

  1. 1