電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ADRたかし

F35Bって?

oo14

  • 回答数(6)

解決

どちらも同じオモチャです

  1. 0

旦那が色々やらかしそれが私にバレた途端 相手が逆ギレして喧嘩になり、 お互い実家に帰って5日目なんで

AOJIROO

  • 回答数(7)

解決

逃げて帰る実家って、いつまでも ありませんから。

  1. 2

米国人は米国以外の国の人以上に病気になったり、怪我をしないように気を付けていると思いますか?

ab21

  • 回答数(6)

締切

自分や家族が病気になって医療費が 重むのは自己の責任と考えい…

  1. 0

質問です。 私は今年の3月で高校を卒業し、4月からいよいよ社会人です。 高校生活では何度も嫌な事があ

milky880

  • 回答数(3)

締切

彼の親が元気で自営業の会社がいつまでも順調なら、特別学歴は必…

  1. 0

ヴェルファイアとかヴォクシーって 結婚してる人や彼氏彼女がおるひとが のる車でただたんにワンボックス

血まみれ

  • 回答数(7)

解決

おかしいとは思わないけど

  1. 1

これって相手の好意ですか

パワエモン

  • 回答数(2)

解決

とても、小6と思えないのですが!

  1. 0

40代や50代で不倫されたら、、、、

ssseeesszztru

  • 回答数(10)

解決

ショックですねー

  1. 0

みなさんはどうやって好きな人と彼氏彼女の関係になったんですか?

生産

  • 回答数(2)

ベストアンサー


自然にそうなりました。

  1. 0

男性の皆さんに質問です。もし20代前半で初めて年上(10歳年上)の彼女が出来、結婚する事になったとし

なつ66

  • 回答数(8)

締切

おっしゃる通りですm(._.)m

  1. 0

男性って告白の返事で嘘ついたりしますか?

枚方市

  • 回答数(4)

締切

いい人探して下さい。

  1. 0