dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ADRたかし

普段の、日本人女性は好きじゃないんですが。 今回のカーリング選手は可哀想だと思いませんか? 『そだね

ウサギ。

  • 回答数(3)

解決

そんなに、肩肘張らなくてもいいのでは?

  1. 0

学年1イケメンと言われてる男子と春休みにヤることになりました。 相手は初めてで私も初めてです。 そこ

ゆーなYuna

  • 回答数(7)

締切

何をやるのですか?

  1. 0

普段の、日本人女性は好きじゃないんですが。 今回のカーリング選手は可哀想だと思いませんか? 『そだね

ウサギ。

  • 回答数(3)

解決

うんざりしています。

  1. 0

結婚って何のためにするんですか?周りから見ればいい歳して派遣のモテない独身女だと思われてるんじゃない

noname---

  • 回答数(22)

解決

大丈夫ですよー

  1. 0

手をつなぐのは恥ずかしいですか?

ムーミン2nd

  • 回答数(15)

解決

普通っていうか自然にがいいですね お幸せに^_^

  1. 0

52歳の彼ができました。 私はアラフォー。彼は死別、私はバツイチです。お互い10年セックスしていませ

にんぎょひめ

  • 回答数(3)

解決

優しくしてあげて下さい。

  1. 4

最近、朝起きると弟がリビングのソファーやクッションが荒らしていて、ゲームやゲーム実況を見てるときも気

相談垢

  • 回答数(5)

締切

私の息子は20になりますが、その頃は同じような事してました。…

  1. 0

ヨーロッパに行く予定なのですが、現地のお世話になる方に、日本でいう「心付」のようなお礼の気持ちに何か

miyu0661

  • 回答数(7)

解決

大丈夫です。 きっと喜んでくれますよ^_^

  1. 0

なぜ株式価格2200円ならないの?

ぷうフィ

  • 回答数(2)

締切

需要と供給の関係です。

  1. 0

子どもの遺伝について。。 私は手足の指が短く、旦那は指が長いです。 子どもの足の形からして、足の指は

たうよ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


三人成人していますが 有ると思います。

  1. 0