dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

稲荷

推理小説読んでる人ってどんな人だと思いますか?

脳あるダンゴムシ

  • 回答数(1)

締切

頭いい人だと思います

  1. 0

28歳の男です 自分の部屋がこんな感じで女の子みたいな感じなんすけど女の人からしたらひきますか? 他

とみーーーー

  • 回答数(5)

締切

私はとてもいいと思いますよ!

  1. 0

再度悩み中

むーちん

  • 回答数(13)

締切

LINE来たら返しますね

  1. 1

高校2女子です。 買うなら上か下どっちがいいですか?

佐玲於

  • 回答数(4)

解決

上の方が大人っぽすぎずいいと思います

  1. 2

あなたにとって、しあわせって何ですか?? 何不自由のない暮らしができていることが幸せなのだと思ってい

komuin_fighting

  • 回答数(10)

解決

私にとって幸せは、時々予想もできないなにかが起きるのを待つこ…

  1. 1

テニスやバドミントンで打つ時に声を出す男子ってどう思いますか?

野球やサッカー

  • 回答数(2)

ベストアンサー


かっこいいと思います

  1. 0

美人だと思いますか?

Мечник_России

  • 回答数(2)

ベストアンサー


美形だと思います!!!

  1. 0

米津さんの曲の中で一番好きな曲ベスト3は何ですか? よかったら教えて下さい♪

ありがとサンクス

  • 回答数(3)

締切

恋と病熱 Orionです

  1. 1

同級生の友達についての相談です。 私には、中1の頃から仲良くなり始めた親友がいます。 小学校も一緒だ

彩凪

  • 回答数(3)

締切

多分かまって欲しいんだと思います。だから、1回ほっといてみた…

  1. 0

私はLINEの雑談友達がほしいのですが、友達が増えません、、、 どうしたらいいと思いますか?

音歌

  • 回答数(3)

締切

グループLINEから全員追加しちゃうとかどーですか?

  1. 1