アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メロン馬鹿らしく

AEONの社員のパワハラ

結菜popopon

  • 回答数(2)

締切

ゆめタウンも同じように陰険な嫌がらせなどありますよ私もアルバ…

  1. 8

若い女好きのオッサンはキモい

sohcon

  • 回答数(12)

解決

こんな質問する童貞がキモいのではないですか?

  1. 0

自分を養えない人の生きて生き方をおしえてください。

ningenfusin

  • 回答数(2)

締切

なんでだろうね

  1. 0

高校生女子です 男の38歳顧問の先生がとにかくキモくて困ってます。部活の時に男子にはいっこも話しかけ

ゅるりん

  • 回答数(3)

締切

校長と親に告げ口しましょう!

  1. 0

人生を終わらせたくなりました。 高校生女子です。 きっとこの質問を見て、「たかが高校生のくせに」とか

kinoko_llll

  • 回答数(115)

締切

ほほう

  1. 0

もう生きているのが辛い

uhkun

  • 回答数(21)

解決

休みの日って何して過ごしてますか?

  1. 2

42歳男です。会社を辞め、次の仕事を探しているのですが、正社員はなかなか見つからず、派遣社員しかやっ

ナルカワ

  • 回答数(14)

解決

ない

  1. 0

私は中卒で子なしの専業主婦です。田舎に住んでいるのですが、中卒ではなかなか雇ってもらえる所がなく、高

dmwajtgp3733

  • 回答数(14)

締切

切実や話やな

  1. 0

バイトについてです 中卒でも正社員にはなれるんですか? 例えばどいうとこで正社員になれるんですか?

ri--------

  • 回答数(15)

締切

履歴書には高卒で

  1. 0

この診断書で自己負担割合が3割から1割になる自立支援医療を受けていいのか

いつからかな

  • 回答数(4)

締切

読めません

  1. 0