アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けんトリー

漬けだれ(漬け込み)

バニラホワイト

  • 回答数(2)

ベストアンサー


調理をしたら甘みが薄く なります。

  1. 0

男性に質問。 彼女を不意打ちショットして、その写りがとてもブサイクだったら好きじゃなくなりますか?

つぶやきたろー

  • 回答数(2)

締切

ちょっと引く

  1. 0

今暇です。誰か面白いアプリってありますか?

中華人民共和国

  • 回答数(1)

締切

カジプロというアプリが あります。

  1. 0

夫婦二人、最適なクッションの数は何個でしょうか? 友人がいないため来客はありません。

facebookdelogin

  • 回答数(7)

解決

2つで十分だと思います。

  1. 0

とある少女漫画を探しているのですがタイトルが思い出せません。 ヒロインが男の子より年上で、体が弱く(

o2-San-09

  • 回答数(1)

締切

君の膵臓を食べたいかな〜 (多分)

  1. 0

先月ぼくの好きな人に告白してきました。 そしたら向こうもぼくのことが気になってはいたんですが、まだ付

ユゴー

  • 回答数(3)

ベストアンサー


僕は本気で付き合う前に自分の悪い部分を探した方が良い考えだと…

  1. 0

この服の組み合わせって変ですか? 服についてわからないので教えていただけると幸いです。

サマサマ

  • 回答数(8)

締切

ダンディーでカッコいい と思います!

  1. 0

時間の感覚 1日の時間に関しては長くもなく短くもないのだけれど、1月とか1年、5年、10年となると凄

モンチー222

  • 回答数(7)

解決

僕は長いと思うですけどね〜

  1. 0
     
  • 1