電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みず_。

深夜(0時、1時)とかに、フリータイムで一人カラオケ行く人いますか?

Delke

  • 回答数(1)

締切

1人だと少し恥ずかしいのでその時間に行ってしまいます笑笑

  1. 0

昨日、嫌な事があり家を出て虚ろで死んだ目をして俯きながらカラオケ店に向かうために深夜の駅をふらふら歩

ぎゅうにく

  • 回答数(5)

締切

それはわからないです。

  1. 0

昨日、嫌な事があり家を出て虚ろで死んだ目をして俯きながらカラオケ店に向かうために深夜の駅をふらふら歩

ぎゅうにく

  • 回答数(5)

締切

5分間という意味です!だから少しだけやから話聞いて!みたいな…

  1. 1

私には姉がいます。私は実家暮らしなんですが、姉は少し離れたところに住んでいます。 姉はお酒が好きなん

はまちょん

  • 回答数(7)

解決

おかしくありませんよ。私も正直鬱陶しいと思ってしまいます!

  1. 0

勉強に集中できるように 7時に寝て夜中の1時くらいに起きてます 検尿があるのですが 1時の起きた時に

そらかなた

  • 回答数(1)

締切

食べる前に取る方がいいですよ! 勉強頑張ってください!

  1. 0

(a+b+2)²の計算の仕方を教えてください! ちなみに答えは a²+2ab+b²+4a+4b+4

びーいーぴー

  • 回答数(6)

ベストアンサー


2をCとすると、 (a+b+c)²これには公式があって a²…

  1. 0

女の子同士で手を繋ぐ意味… 高校生になってから、女友達との距離が近くなった気がします。腕を組んで歩い

kmujt

  • 回答数(5)

締切

私は中学校のときもみんなそんな感じでしたよ。

  1. 1

答えを教えて下さい 1+1+1+1+1 1+1+1+1+1 1+1×0+1=?

元カレ忘れられん

  • 回答数(34)

締切

12

  1. 0

日本ブス多い

ブスちゃん

  • 回答数(27)

解決

顔は知らんけどそんなこと言うあなたが1番ぶす。

  1. 34

50代 夫婦が 手を繋いで歩いてる姿を見た時 貴方は どの様に感じますか

メルヘン

  • 回答数(56)

ベストアンサー


あこがれます!

  1. 0
     
  • 1