電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なにわろてんねん

女性に質問 年下の男から頼りにされるのは 嫌ですか? 嬉しいですか?

independent88

  • 回答数(2)

ベストアンサー


長女で世話を焼くのが好きなので 嬉しいです( ̄∀ ̄)

  1. 0

うちの学校が部活は基本入りましょう的な感じなんですがどうしたら先生に部活はいらなくていいよって考えに

知らんがなさん

  • 回答数(5)

締切

いい大学目指してて勉強に専念したいので とかどうでしょう(°…

  1. 0

ファンデ=BBクリームのこと? 化粧する前に何か化粧水や、乳液って塗っていますか? 塗るメリットとか

困ったうさちゃん

  • 回答数(2)

締切

bbはbbです ファンデ使うなら下地、ファンデ、パウダー っ…

  1. 0

幽霊って実在するんですか?

陽一です

  • 回答数(10)

解決

います 中学の時まで見えてました

  1. 0

今、19です。今まで彼氏がいたことないです。彼氏ができないのは、理想が高いからじゃない?っていわれま

_ria__

  • 回答数(3)

解決

高くないです〜 そんなに自分を下げなくていいと思いますよ

  1. 1

MMリュックは、もう古いと思いますか?

MMリュック

  • 回答数(1)

締切

古いというかださい

  1. 0

皆さんは、教えてgooに、質問や回答を投稿するのに、何を一番多く使っていますか?

haiji1996

  • 回答数(21)

解決

2 スマホ

  1. 0

彼女へのご褒美

ぬぬぬぬぬはははははは

  • 回答数(6)

締切

ちょっとしたお菓子うれしい 飲み物でも

  1. 0

なんですかこれ? 詐欺ですか?

gmtpjmtjdntj

  • 回答数(5)

ベストアンサー


面白い警察wwwww こんな詐欺もあるんだなあ

  1. 0

みなさんの小さい頃の夢はなんでしたか? 叶えられたかどうかは関係なく、ただみなさんの小さい頃の夢を知

deimos

  • 回答数(12)

締切

看護師

  1. 0