電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なにわろてんねん

中卒で大学って行けるんですか ???

ぽーちゃんmanager

  • 回答数(4)

解決

高認とればいけます!

  1. 1

好きな人と気が合うような事が多くて最近ビビってます話聞いてください たまたまだと思うんですが たまた

ちゃん。。。。

  • 回答数(1)

ベストアンサー


なんか運命感じちゃいますよねw 波長があっててお似合いです(…

  1. 0

生まれ変わったらまた日本に生まれて 仕事していきたいですか?

ピロリんん

  • 回答数(5)

解決

日本はいいけど仕事がなあ

  1. 1

今年から高1になるんですが、女の子の友達と遊ぶ時にこのレーストップスは気合入れすぎですか、?下はこの

ねゆる

  • 回答数(4)

締切

いんじゃないですか! 私も甘すぎかな〜っていう服装で女友達と…

  1. 0

Instagramで昔、一時期Storyのカメラロールの中の写真投稿できたけどいま24時間しか投稿で

けろけろけろ松

  • 回答数(1)

締切

そうゆう仕様です

  1. 0

客観的にみて綺麗な芸能人に似てると言われてどうですか

hitoshi1223

  • 回答数(2)

締切

うれしい!

  1. 0

親に自分の気持ちを話すのって緊張しますか?

ゆしゅ

  • 回答数(5)

締切

します これ言ったらどう思われるんだろうとか

  1. 0

ダイエットについて

watashihakuzu

  • 回答数(4)

締切

重いほど落ちやすいですよ

  1. 0

これつけてる女の子どう思いますか?

76767676

  • 回答数(7)

解決

ごつい!金持ちそう!

  1. 0

文句を言ってブロックする奴をどう思いますか カテゴリ違いますね。

タカバリ7

  • 回答数(3)

締切

だからなに。って思います〜

  1. 1