電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナルディ

よく、男性のイッタ後の疲労やばいって聞きますが、イッタ後とは膣内で射精することですか? 普通に射精し

こめちゃん。

  • 回答数(2)

ベストアンサー


以前言われていたのが100mを全力疾走したくらいの疲労感って…

  1. 0

こんなこと経験した時あるとか、 知ってることとかあったら教えて欲しいです! ずっと前、お風呂でいつも

Huyukaze

  • 回答数(2)

解決

とにかく婦人科に行きましょう

  1. 1

152センチ44キロ15歳女子です。 顔が丸くて食べたらすぐにお腹もでます。 運動は今はあまりできて

オンナ

  • 回答数(6)

解決

今は成長期ですから我慢からのストレス太リになりかねない!

  1. 0

高1女子で、 身長164センチで体重52キロって重いですか??

suiii

  • 回答数(5)

締切

今現状維持しているならば大丈夫かなぁ!

  1. 0

中1女子です。 身長が155で体重が46です。 夏までに、顔周り、二の腕、太もも、お腹をダイエットで

しむごんだ

  • 回答数(8)

締切

そのままが可愛らしい体型だと思うけどなぁ!

  1. 0

気軽にコメントしてください! 好みの女子の身長と体重教えてください

ピーチブドウ

  • 回答数(6)

締切

155cm45〜55kgぐらいかなぁ

  1. 0

中学3年女子です。 わたしは昔から老け顔です。今すぐ老け顔を治したいです。どうしたら老けた顔治ります

さたたは

  • 回答数(6)

締切

老け顔ではなく大人っぽい顔と思う事はできませんか?

  1. 0

ロリ好き男性に質問です。 高身長だけど顔がロリなのと、低身長だけど顔が老けてるのはどっちが好みですか

mnono

  • 回答数(7)

締切

高身長のロリかなぁ(笑)

  1. 0

高校生です、処女なのにあそこが黒いと男性もドン引きますかね...。 中?は黒くないんですが周りが黒く

teaopq

  • 回答数(5)

締切

そんな事ありませんよ!

  1. 0

男性の方に質問です。やっぱり胸の大きさって大事ですか? 高2の女子です。身長は154cm、体重は38

詩織。

  • 回答数(11)

締切

胸が大きいとか小さいとかは人それぞれ違いがあるように、、その…

  1. 0