dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なつたろこ

ピアノで芯のある音を出すにはどこに筋肉をつければ良いですか? つく場所とトレーニング法を教えてくださ

genelove__

  • 回答数(2)

解決

いや逆にピアノに筋肉っているんですか??

  1. 1

私は自分の横顔が大嫌いです。 写真のような感じで、口が前に出ている感じです。 ちなみに歯がガタガタで

.kaba

  • 回答数(2)

解決

わかります。横顔嫌いです。 私は頬の部分が広いので顔がでかい…

  1. 0

大きめで暗い色のGジャンに合うコーデは何がありますか?

LoveGENE

  • 回答数(2)

締切

白の丈短めのトップスに 赤いスカートですかね。

  1. 1

このワンピースにこのGジャンはおかしいですか?

nanasann0501

  • 回答数(4)

締切

んーなんか違いますね。

  1. 1

家ではWi-Fiを買っているのでネットが使えるのですが、外出先でWi-Fiが繋がらなくなってしまいま

Yuzu0704

  • 回答数(3)

締切

Wi-Fiが繋がってるかもう一度確認し繋がっているのであれば…

  1. 1

全然眠くないのに「眠い?」とよく聞かれます(´・ω・`) なぜですかね?

ayuayuuuu

  • 回答数(2)

解決

目がタレ目

  1. 0

手のひらにじんましん?何か右手の手のひらだけにプツプツした蕁麻疹?が、、すこし痒いです 硬いです。何

ルビィハート

  • 回答数(2)

解決

コリコリしてますか??

  1. 1

塾とか学校にいつも手のひら2つ分くらいのパンダの人形持ってくる女子生徒がいるんですけど、なんで持って

匿名119

  • 回答数(4)

解決

気にしないほうがいいです。

  1. 1