電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみるん

至急です。コンビニバイトしております。でも、風邪が悪化して熱もあります。代わりの人が見つかりません。

みにくいくま

  • 回答数(7)

解決

熱は高いのですか?

  1. 0

猫の食欲を増す方法をお願いいたします

おきよ

  • 回答数(3)

締切

追いかけ回す。お腹が減ると思います。

  1. 1

ブサイクは感謝されないですよね。昨日駅で、つまずいて転んだ女性を見かけたのですが、見て見ぬ振りをしま

KENたっきー

  • 回答数(10)

締切

ブサイクでも転けた痛みに比べれば助かります。

  1. 0

私は周りの目や陰口を気にしすぎてしまいます。 何をするにも、他人のご機嫌を伺ってしまい、自分を出せず

REN__

  • 回答数(6)

締切

歳を重ねる度に気にならなくなりますよ。気になるのは若い証拠

  1. 0

おでこが広い…ハゲ…?

マッキー州

  • 回答数(7)

締切

石田いっせい寄りかなあ〜

  1. 0

女性のご意見をお聞きしたいです。 あなたには彼氏がいるとして、あなたとすごく仲の良い男友達(同い年)

世紀末の生徒会長

  • 回答数(5)

締切

どうも感じない。

  1. 0

あなたが、親とします。 あなたの子供の理想はなんですか? 勉強ができる 心が広い 清潔 歯磨き 風呂

BIGBANG_

  • 回答数(9)

解決

挨拶ができて気遣いができる子&精神面が強い子

  1. 1

頭のいい話し方とはどんな話し方だと思いますか? 大学2年生の女です。 以前、社会人の男性とお話しした

弓子

  • 回答数(6)

締切

もう点だけを端的に伝え四方田の話をしないからかな?

  1. 0

純粋な質問ですが、セクハラは何処からセクハラ問題になるのですか? 下ネタ話しを笑って受ける女性はセク

ponQ

  • 回答数(3)

解決

早く言えば恐れを守る為でしょうねー 今、セクハラやらモラハラ…

  1. 1

既婚のかた! この人だ!この人しかいない! 大好き!だと思って結婚しましたか? それとも、、 この人

ちろるw

  • 回答数(7)

解決

一人っ子だし小姑いないし父親いないし、と安易な考えで結婚した…

  1. 1