電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レフィア

ある機械を二台使うと十二日間で仕上がる仕事がある。同じ機械を四台使ってこの仕事をすると、何日間で仕上

Amazonプライム

  • 回答数(2)

ベストアンサー


あ、ほんとだ。。 そしたら、半分でよくないですか? 答え→6…

  1. 0

ある機械を二台使うと十二日間で仕上がる仕事がある。同じ機械を四台使ってこの仕事をすると、何日間で仕上

Amazonプライム

  • 回答数(2)

解決

これ、比でとけますよ。 あっているかは分かんないですけど

  1. 0

4月2日は「国際子どもの本の日」。あなたのオススメの児童書を教えてください!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(12)

締切

おまえうまそうだな これは私が小一のときに読んで泣いた。

  1. 0

マスクしてる時よりしてない時の方が話しかけられたり優しくされる気がするのですが、気のせいでしょうか?

ゆず36

  • 回答数(4)

締切

気にするのはよくないです。 私は気にしません。

  1. 1
     
  • 1