プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えれふぁん

最近、息がしずらく思いっきり吸い込まないとムズムズ感が喉に残ってしまいます。 やばいですよね。 ちな

じろうーさか

  • 回答数(2)

締切

簡単にいうとタバコを吸い続けることで、徐々に呼吸機能が落ちて…

  1. 0

最近、息がしずらく思いっきり吸い込まないとムズムズ感が喉に残ってしまいます。 やばいですよね。 ちな

じろうーさか

  • 回答数(2)

締切

COPDかも?

  1. 0

人工知能によって仕事を奪われる人はどんな職業の人ですか?

陽一です

  • 回答数(6)

解決

工場の製造業とか!

  1. 1

おかしくないですか? 靴とリュックはグレーで統一しました

Riokmf2

  • 回答数(4)

締切

デニムシャツを開けて着ても良いと思います。

  1. 2

桜と聞いて思いつく事は何ですか?お気軽にどうぞ

朋。

  • 回答数(56)

解決

お花見!

  1. 2

息子の事で相談です。 今年で中二になります。 身長163センチでまだ声変わりもしてなく、毛もまだ生え

mam.com

  • 回答数(5)

締切

気になることがあるなら早いうちに病院に相談するのも手だと。成…

  1. 0

高校受験のための進学塾を検討しています。 第一希望 日比谷 第二希望 戸山 第三希望 本郷、巣鴨、市

えしこ

  • 回答数(2)

ベストアンサー


Z会

  1. 0

この髪型にしたいんですけど変ですか?

51032156

  • 回答数(7)

締切

子供っぽくはなりそう

  1. 0

好きなバンドグループなどはありますか? あれば教えてください。 男子高校生です。 正直自分は、音楽に

bes4y6

  • 回答数(21)

解決

SiMかっこいいですよ。

  1. 0

女装してます、スタイルキモいでしょうか、ご意見お聞かせください。

122りみ子

  • 回答数(7)

解決

服の色がどきついです。

  1. 2