dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

aんちゃん

9条改憲について 私の持論は、2項に国防軍を明記→米軍基地の撤退 最終的に武装中立の強い国家を目指す

とおるー

  • 回答数(11)

解決

憲法の全文書いて 流れで9条がわかるから、 武装中立?アメリ…

  1. 2

一般的にはイギリスって宗教的ではないですか?

co__

  • 回答数(5)

解決

英国国教会

  1. 0

野党は全く政治に関心がないのか。 政治家をやっているのは単なる職業か。使命感、目標はないのか

goma_

  • 回答数(13)

解決

森加計と仲良くした安部夫婦の誤算バカ  ンス!

  1. 0

荒木経惟のミューズの告発に水原希子「モデルは物じゃない」と声をあげた。皆さんのご意見をどうぞ。

教えてニュース編集部

  • 回答数(18)

締切

モデルは人間ですが家もあるので、モデルハウス

  1. 1

ボカロの曲でおすすめを教えてください!

JasonWalker

  • 回答数(6)

締切

好き!雪!マジック

  1. 0

肉 1番食べるお肉の種類は何ですか? 我が家は鶏肉です。

mjgdamjgda

  • 回答数(16)

締切

ブロイラー!

  1. 0

健康のためにベジタリアン(その中でも一番厳格なヴィーガン)になり2日目です。 肉や魚はもちろん卵や乳

Paula156

  • 回答数(5)

締切

精進料理!

  1. 0

最近 YouTubeで【中国が崩壊しない理由】を 見たのですが。 民主主義と違い 共産主義だから 【

harunasaku

  • 回答数(4)

締切

中国の金持ち家とかビルとか見ずに現金で買うので、後は自己責任…

  1. 1

「まじ健康に悪いと思うよ」 ホリエモンが絶対菜食主義者・ヴィーガンに反論。皆さんのご感想をどうぞ。

教えてニュース編集部

  • 回答数(42)

締切

ビィーガンもホリエモンもまじ性格おかしいと思うよ。

  1. 2

偏狭な日本人

David_Rossi

  • 回答数(16)

締切

ネトウヨが生息する限り無理です。

  1. 2