人生のプチ美学を教えてください!!

モノタロウ

30代男性への質問です。できれば32歳の方。 18歳(女子大生)を恋愛対象に見れますか? もし、告白

なあなな

  • 回答数(3)

締切

犯罪感が半端なく街中で歩くのが恥ずかしくなるでしょうね? 先…

  1. 0

長文です!高校生、女子です。 同じクラスの男子を好きになり、クラス替えで離れるという事でもう話す機会

atdp

  • 回答数(4)

締切

告白したり、されたりしたら照れくさくなるよ!(笑)

  1. 0

長文です!高校生、女子です。 同じクラスの男子を好きになり、クラス替えで離れるという事でもう話す機会

atdp

  • 回答数(4)

締切

君の考えすぎ! 照れくて話せないの!(笑)

  1. 0

長文です!高校生、女子です。 同じクラスの男子を好きになり、クラス替えで離れるという事でもう話す機会

atdp

  • 回答数(4)

締切

男は 照れくさいのだ!(笑)

  1. 0

30代男性への質問です。できれば32歳の方。 18歳(女子大生)を恋愛対象に見れますか? もし、告白

なあなな

  • 回答数(3)

締切

もちろん嬉しい。 半面、両親に会うとなると不安しかない!

  1. 0
     
  • 1