電子書籍の厳選無料作品が豊富!

座敷悪子

あ行とは行の奇跡のコラボ

runix2007

  • 回答数(5)

ベストアンサー


言語学者になりましょう。

  1. 0

最近夢をよく見るんですけどたまに正夢に近い事あるんですけどふしぎかな?

りょう太

  • 回答数(1)

締切

夢見てないで勉強しなさい。

  1. 0

5月3日は「憲法記念日」。日本国憲法についてあなたのご意見をお聞かせください。

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(27)

締切

侵略受忍せよと読める憲法9条はあり得ないよ。

  1. 3

夫の元彼女がブログで誹謗中傷してきます

known6854

  • 回答数(7)

締切

トラブル対処している時に女の浅知恵で想定外の事をされぶち壊し…

  1. 0

高1男子です。 女子にカピパラに顔が似てると言われます。 正直、イラっとしますが放っといてます。 カ

助けてくれ

  • 回答数(2)

ベストアンサー


出川さんもカピバラに似てるけど個性的でいい味出してる。

  1. 0

人のマークみたいなのが集まってるような派手な色のロゴはどこのブランドのものか分かりませんか?? 抽象

人です

  • 回答数(2)

締切

HUMAN

  1. 0

歳の差の恋愛。

ねんちゃん

  • 回答数(6)

締切

15歳差って問題ないっしょ。

  1. 0

他人からしたらアホみたいですが、もう私は死にたいです。まだ高校生2日目ですが、友達作りも上手くいかな

Eみ

  • 回答数(11)

解決

わしは友達いなくて寂しいんで幽霊になってみたんだが、回りは幽…

  1. 0

バイト禁止の高校だと、芸能事務所に入って仕事することになったら、その事務所を辞めなければいけないので

なはなまたなひ

  • 回答数(7)

締切

給料もらわなければバイトではなく社会勉強。

  1. 0

学年が上がり新しいクラスになったのですが、 一番一緒になりたくなかった人とクラスが同じで、一番一緒に

マカロン。。

  • 回答数(2)

解決

レッドブルが効くと思います。

  1. 2