dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神キズナウェイ神

度が過ぎて人を怒らせてしまう。 相手が怒っていることに気づかない。 緊張し過ぎて人前では人格が変わっ

MMリュック

  • 回答数(7)

解決

それ完全に今日のオレだはwwww

  1. 0

母子家庭で育った人に質問させてください。 父親が居ないことへの不満等ってありましたか? これからシン

ひち。

  • 回答数(3)

解決

まあ子供を不安にさせないような言動をとるべきだと思いますけど

  1. 0

何の能力も資格もない雑務社員の正社員て終わってますよね?

逆噴射卍郎

  • 回答数(8)

締切

さっさと帰ってゲーム出来るから羨ましいよ俺とかわってくれ

  1. 1

これ、日本円で何円ですか?

aaachannn

  • 回答数(7)

解決

88円?

  1. 0

一人暮らしを始めたものの・・・

FJWR0106

  • 回答数(5)

締切

親と仲直りすればええやんけこの程度で地獄なんて生ぬるいですね

  1. 2

死にたくて、仕方ないです。生きるのが、辛い。どうやって生きればいいかわかなくなる。それに、何をしてて

クジャクヤママユ

  • 回答数(53)

締切

とりあえずゲームでもしようよ

  1. 3
     
  • 1