電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平凡太郎

自己紹介

兎に角、好奇心が強い人間です。硬軟取り混ぜて森羅万象を知りたい
という不可能な欲望に取りつかれているようです。
 それに、相棒の杉下右京さんではありませんが、小さなことも気になり、何とか真実や真相を知りたいとも思います。

 その意味で「教えてgoo!」という強力なツールが手に入ったので
活用していきます。

 また、自分の知りたいことを記録し、整理し、他の人々と意思疎通したいと思いから、「gooブログ森羅万象」も開設しました。
 コンテンツは、好きなアニメ・漫画から、ドラマ・映画、音楽・ダンス、数学・統計学・語学、投資・経済、政治、憲法・環境・宇宙に至るまで本当に幅広くなっています。

 そして、このインターネットという小宇宙で自由に飛翔したいという
熱い思いに毎日、突き動かされています。

Q質問

平凡太郎さんが投稿した質問
3
解決数 / 率
3 / 100%
お礼数
7
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

平凡太郎さんが投稿した回答
8
ベストアンサー獲得数 / 率
1 / 12%
1stアンサー獲得数
3
獲得数
4
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

G
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×1