dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シーマン1号

中2女子です。 私には2つ上の好きな先輩がいて、その先輩とディズニーに行くことになりました。 けれど

ゆきだるまつくろう

  • 回答数(4)

ベストアンサー


雪だるまつくろ~ぅ? で誤魔化す(笑)

  1. 1

彼女の気持ちがわかりません

takapakatw

  • 回答数(8)

締切

新しい彼氏が居そうですね!

  1. 0

ネットで知り合った同じ学校の先輩からご飯を誘われたんですが、、、 なんか不安です笑 女子ならわかるの

やったらええやん

  • 回答数(7)

締切

行けばリンチかもよ? 危ない。危険度MAX すぎる。

  1. 0

17歳、高3の女子です。 私にはネットで知り合った彼氏がいます。その人(K)は、私と同い年。 掲示板

あにゅか姫

  • 回答数(8)

解決

親の弱点を知ること。 両親の信頼を得る為にも。 絶対的な条…

  1. 1
     
  • 1