電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みきたー

夜遅くに寝て、遅くに起きるを三日間くらいしていたら、眠れなくなりました。自業自得 なんですけど、明日

れいんぼ

  • 回答数(5)

締切

私も夜中に三回起きる日が続いて悩んでます❗いっぱい食べて寝た…

  1. 1

子供が何時に寝ようが親には関係はありますか? (中学生以上で)

ゆに。

  • 回答数(8)

解決

関係ないね

  1. 0

最近朝になっても寝れなくて困ってます(><) ここ三日間ずっと朝7時ぐらいまで寝れないです(><)

禁断いくお

  • 回答数(6)

締切

お腹一杯になって運動すれば寝れるとか、薬飲めば早い

  1. 0

最近朝になっても寝れなくて困ってます(><) ここ三日間ずっと朝7時ぐらいまで寝れないです(><)

禁断いくお

  • 回答数(6)

締切

人間いつか寝れると言われてますが私は薬飲んでます

  1. 0

最近私は寝不足がとても多いです(泣) 皆さんはいつも何時頃寝ていますか? ちなみに私は3時ぐらいです

玉夫。

  • 回答数(7)

締切

11時ぐらいですかね 五時おきです

  1. 0

これって無視しても大丈夫なメールですか? 全く見覚えないので怖いです(泣) 民事起訴って書かれてるの

nana.1212

  • 回答数(7)

解決

無視!

  1. 0

10回目の迷惑メールについて

神名星

  • 回答数(4)

締切

私も来ますよ‼無視してます

  1. 0

ワンクリック詐欺にあいました

maayu36

  • 回答数(5)

締切

家には来ない‼

  1. 0

このようなメールが届きました。 何のことだかわかりません。 無視してもいいんでしょうか?

とよもと

  • 回答数(6)

締切

無視ですよ!

  1. 0

間違えておしてしまいこ-ゆ-メールが届いたのですが ど-したらいいですか? 中学生なんですけど親にメ

高愛

  • 回答数(7)

締切

無視して大丈夫です。

  1. 0