電子書籍の厳選無料作品が豊富!

惚れやすいパパ

私は、元々 生理不順で 10代の頃から1年に2、3回でした。 20歳越えてから…毎月来たりしていまし

ともーーー

  • 回答数(7)

締切

男に生まれる予定が女だっただけだ!

  1. 0

私の息子は1977年2月20日生まれの 41歳で現在フリーターです。 息子はこの先どうなるのでしょう

wwwwwwwtt

  • 回答数(16)

締切

鬱? 嘘だろ~! 鬱と思ってるのが都合言い! 鬱~ストレス解…

  1. 0

おはようございます。 生理とダイエットについての質問です。 私はすごい肥満で、生理も2ヶ月来てないと

俊吉

  • 回答数(8)

締切

痩せるんだ!

  1. 0

2歳の息子ですが、 いろいろ言葉なども話2語文なども話します。 しかし、 お母さん、お父さんといいま

あいらんちゃん

  • 回答数(14)

締切

そんな言葉で教えるから親が駄目なんだよ!

  1. 0

48歳です 生理が41日経っても生理が来ません どのくらい 空いた状態になりますか? 今月も来なかっ

おじゃMAP

  • 回答数(3)

解決

終わったんだろ!

  1. 0

僕の家の家庭状況は少し複雑で、 まずは家族構成から書きます。 お母さん38歳、僕15歳、妹13歳、

zccfft

  • 回答数(17)

締切

奇形児産んだらいいよっ! 頑張れ~?(笑)

  1. 0

生理が来ません。 小6の女子なんですけど、今年の3月に生理が来て4月までは順調だったんですが、5月の

jdAz

  • 回答数(8)

締切

ゴム忘れてジダンだろ?(笑)

  1. 0

生理が来ません 前回生理日は4月18日で予定は5月17日です ゴムはつけてヤったのですが最近知らない

はるね0218

  • 回答数(6)

締切

妊娠中だよ!(笑) ゴムの頭噛みちぎったんだろ~(笑)

  1. 0

前回生理が4月10日~4月15日。今回生理予定日が昨日の5月8日で、今日で1日遅れ。生理予定日4日前

めろめろめろめろ

  • 回答数(11)

締切

エッチしたら!可能性有るよ!(笑)

  1. 0

僕の家族は、僕19歳、姉21歳 母44歳の3人家族です。 僕の父は1975年2月生まれで、 2004

fyuuyuuuu

  • 回答数(19)

締切

再婚すべき、地獄で父親は心配してて成仏できてない! 自分の妻…

  1. 0