dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダラダラ

明日学校で尿検査のやつの提出をしないといけません… でも生理とかぶってしまって…でももうほぼ終わりか

匿名希望します。

  • 回答数(8)

解決

いけますよ(☆∀☆)

  1. 0

理工学部の生命科学科から救命救急の仕事に就くことはできますか?

匿名1220

  • 回答数(3)

締切

消防士になれば、資格とれるよ~。長い研修らしいけど。

  1. 1

結婚って付き合ってどのくらいでするものでしょうか? 質問は前の質問にしていますが、もうつぐ付き合って

りぷとん4432

  • 回答数(6)

解決

一人っ子の女は風当たりが強い。多分むこうの親は反対だろうね。

  1. 0

拉致は解決しないでしょうか被害者の親も高齢者になり望みはトランプさんですね。北は拉致被害者はいません

ジムヤン

  • 回答数(4)

締切

早く被害者を日本にかえしてほしい!

  1. 2

娘が4月から高校生になりました。 約1ヶ月、もう不登校になりかけです。 中学はいじめで不登校気味、そ

momota.

  • 回答数(4)

締切

弁当を一人で食べる←とても苦痛だと思いますよ。 私なら中卒で…

  1. 0

5日くらい前に急に咳、鼻詰まり、痰などが止まらないんですが、風邪なのでしょうか?花粉症になったのでし

ナナッぺ

  • 回答数(2)

締切

風邪ですね。花粉なら痰はでない。

  1. 0

高校2年生です。 先日学校で心臓がバクバクなり、吐き気と気持ち悪さと汗を大量にかき、手の痺れも出まし

Atusi_soccer

  • 回答数(2)

解決

精神的なやつかな。 過換気?

  1. 0

四十九日までに慎むべき行動は? 開店祝いの花とか、お祝いの贈り物は大丈夫なのでしょうか?

ロビンくん

  • 回答数(5)

解決

祝いはしない。

  1. 0

辛い事があって心が折れそうになった時 皆さんはどうやって立ち直ってますか? 教えてください!!!

ひまわりー

  • 回答数(8)

締切

なんかあった?

  1. 0

あなたの1番の幸せを教えてください!

ひまわりー

  • 回答数(10)

解決

土曜日の夜が幸せです(笑)

  1. 0