チョコミントアイス

まかろにぐらたん

付き合えない相手に片思いしてます。 絶対自分のものにならないので、 だからその人に彼女ができてほしく

匿_名さん

  • 回答数(3)

締切

付き合えない相手って自分で決めつけてますか?

  1. 0

人と関わりたくない。 っていうどうしようもない人間です。 中学の時、母が死にました。 いじめにもあい

kiki0919

  • 回答数(4)

解決

人とコミュニケーションをとる練習した方がいいと思います。 バ…

  1. 1

高校1年生女子です。 最近、学校で体力テストがありました。 そこで、反復横跳びの結果が20秒間で46

1460

  • 回答数(3)

解決

高校生なら普通ぐらいかと。

  1. 1

アニソンだけど、アニソンらしくない(アニソンだと分からない)曲ありますか? カッコイイ系がいいです。

NiNa395

  • 回答数(17)

締切

ヒロアカなら米津玄師さんのピースサイン!

  1. 0

この人に合ったオススメのカッコイイ髪型やカワイイ髪型を教えてください。

NARUTO好きーー

  • 回答数(4)

締切

無い

  1. 0

私の高校は学校の決まりで校内では携帯をいじってはいけません。ですが私のクラスの学級委員はこそこそ携帯

架楠

  • 回答数(5)

解決

そんな決まり真面目に守ってる人少ないと思いますよ

  1. 0

9a ³b-12a ²b ²+4ab ³因数分解の式を教えて下さい。

oowada43

  • 回答数(4)

解決

共通因数で閉じれば答えが出ます

  1. 1

花粉症の症状での受診する科について質問です。 目のかゆみがあるのですが何科に受診するのが妥当ですか?

ありぼ

  • 回答数(3)

締切

目だけなら眼科、少しでも鼻が痒くなったとか鼻水やばいってなっ…

  1. 1

メガネ男子は好きですか?

野球やサッカー

  • 回答数(11)

解決

時々かけてるのがすき

  1. 0
     
  • 1