dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちゃんずー

よく、小学生くらいの可愛い男女がテレビに出ると「可愛い~!」ってタレントさんとか言いますけど、それら

アスタラビスタ123

  • 回答数(8)

締切

芸能人の子供とかに対してのかわいいは、相づちみたいなものかと…

  1. 0

男子高校こうこうせに質問です。 よく、可愛子に「こいつぶす」や、ブスな子に「かわいい」とよくいってい

じゃびば

  • 回答数(5)

ベストアンサー


気がある言い方だと思います!

  1. 1

可愛い女の子って見てるだけなら… たまに拾い画でこの子めちゃくちゃかわいい、とかなりませんか? つい

ゆうふけ

  • 回答数(7)

締切

欅坂46の長濱ねる

  1. 2

乃木坂46についてです。 乃木坂が出ているテレビ番組と時間、どこでみれるかを教えていただきたいです。

じんろー

  • 回答数(2)

締切

ここで乃木坂番組ほぼ載ってます! http://nogiz…

  1. 1

男性の方に質問です。 彼女にしたくない女子の特徴は何ですか?

こまみん。

  • 回答数(4)

解決

だらしない人 マナーを分かっていない人

  1. 0

運転免許の技能落ちる人って正直やばいですよね? 学科はギリギリで落ちる人もいるらしいですが,技能落ち

武勇伝2

  • 回答数(16)

締切

やばくは無いと思いますよ。 試験なので。

  1. 11

中学1年生です 9教科の合計が約600点ってやばいですよね。

ものしりSちゃん

  • 回答数(4)

締切

平均じゃないですか? 学校にもよりますけど

  1. 3

欅の全握ってCDについてる生写真の人とするんですか?

いっしー524

  • 回答数(1)

締切

そうゆう決まりはないです!

  1. 0

欅坂46のアンビバレント! 歌も映像もかっこよすぎて本当にやばいのですがどなたかファンはいらっしゃい

パンダの匿名

  • 回答数(2)

締切

わかります! かっこいいですよね

  1. 0

この人名前なんですか? 多分、欅の人だとおまいます

しっぽん

  • 回答数(1)

締切

上村莉菜です

  1. 0