電子書籍の厳選無料作品が豊富!

八丁味噌

デスノートがあったら誰の名前を書きますか?

陽一です

  • 回答数(8)

解決

怖いから 近寄らない

  1. 0

ムカつく人ってどんな人ですか。

ちょき

  • 回答数(9)

解決

理屈ではなく ムカつく時にはムカつきますよね

  1. 1

親友って何人いてもいいんですか?やっぱり一人じゃないといけないんですかね? 個人の意見で大丈夫です。

mikiairi

  • 回答数(7)

解決

浅く 広く友達をもつか 深く親身になってくれる友人を一人でも…

  1. 0

ストレス解消法、教えて下さい。

ちょき

  • 回答数(8)

解決

お風呂に入り 布団の上で 放心状態になります。何も考えない。

  1. 1

「自分を持ってる」とは、具体的にどういうことですか?

くしゃみが大きい

  • 回答数(5)

解決

信念を貫き通している人だと思います。

  1. 1

みなさんの好きなアニソンって何がありますか?

小高

  • 回答数(9)

締切

ウィー!!アー!

  1. 1

食べ物で好きな丼物は何ですか?

tetsuya071000

  • 回答数(30)

解決

牡蠣閉じ丼

  1. 0

好きな女優、俳優さんは誰ですか?

ヒカキン。。。

  • 回答数(4)

締切

満島ひかり

  1. 0

美女だと思いますか?

Aveir

  • 回答数(3)

締切

美人です

  1. 1

好きとはなんですか??

monkeyrice

  • 回答数(4)

解決

like

  1. 1