電子書籍の厳選無料作品が豊富!

八丁味噌

空気を読むってどういう事ですか?

陽一です

  • 回答数(4)

解決

その場の 雰囲気を把握する

  1. 0

気が強い人に嫌われやすいのはどんなタイプの人ですか?

花ちょこ

  • 回答数(4)

締切

出る釘 は 打たれますよね

  1. 0

人生は一冊の書物に似ている 馬鹿者たちはそれをペラペラとめくってるが賢い人間はそれを念入りに読む 何

たくろうぅ

  • 回答数(7)

締切

この文章を1日 朝 夜 二回 朗読すべし

  1. 0

一緒にいて楽しい人の特徴を教えて下さい。

ぽぽんぽぽん

  • 回答数(3)

解決

空気の ような存在の人

  1. 1

僕の長所はなんですか?

exジロー.

  • 回答数(6)

締切

おもしろいね

  1. 0

病み期のとき みなさんはどう対処してますか?

はた。

  • 回答数(3)

締切

治るまで 引きこもり 何もしません。何もできないから

  1. 0

接客業に向かないタイプを教えて下さい。

陽一です

  • 回答数(8)

解決

記憶力が 悪い事

  1. 0

要領が悪い人の特徴を教えて下さい。

陽一です

  • 回答数(10)

解決

ご飯を食べるのが 遅い人

  1. 0

生きていく上で最も大切だと思うことはなんですか??

稲荷

  • 回答数(9)

締切

いのち

  1. 0

ジェットコースターに乗れない男子は情けないですか?

野球やサッカー

  • 回答数(7)

解決

人 それぞれですから 全然 おかしくないと思います

  1. 0