電子書籍の厳選無料作品が豊富!

八丁味噌

心に残る名言は何ですか?? みなさんの、辛いときやがんばりたいとき、試合前などに聞いたことのある心に

い-たん

  • 回答数(7)

解決

ありがとう。

  1. 0

幸せになる考え方ってありますか?

陽一です

  • 回答数(20)

解決

感謝できる様になると 幸せを感じられる様になります。

  1. 1

女性からみての自衛官ってどんな風に見えますか?

けいくん。

  • 回答数(8)

解決

やっぱり かっこいいですよね。たくましくて かっこいいのなに…

  1. 0

ブスだけど一億円持っている女性がいました。あなたは結婚しますか?

陽一です

  • 回答数(11)

解決

しません

  1. 0

人は何のために生まれて何のために死ぬんでしょうか?

稲荷

  • 回答数(28)

締切

同感です。

  1. 1

地震と雷どちらが怖いですか?

陽一です

  • 回答数(9)

解決

両方恐いです。本心から 選べません。

  1. 1

酒とタバコどちらが好きですか?

陽一です

  • 回答数(8)

解決

タバコです。

  1. 0

全然眠れないんですけどみなさん眠れない時は何しますか?

ゆに。

  • 回答数(6)

解決

一度 起きて 茶色い薄い 灯りをつけます。ぼーっとします。

  1. 0

あなたの好きな言葉は何ですか?

陽一です

  • 回答数(14)

ベストアンサー


だいじょうぶ。

  1. 2

みなさんならどうしますか?

めろんぱん2525

  • 回答数(6)

解決

無視する

  1. 0