プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パグ様

YouTubeで、自分のコメントにさらに返信を書いた際、動画のアップ主に通知っていきますか?

たんぽーぽ

  • 回答数(2)

ベストアンサー


うp主が通知をオンにしていた場合はいきます。でもユーチューブ…

  1. 1

たくさんの種類のユーチューブの生放送を見る方法を教えてください

enix2

  • 回答数(1)

締切

検索でLiveと調べたら色々出てきますよ

  1. 1

コンピューター に詳しい人 にお聞きします YouTube で コメント書いているんですが 脅しみた

ラッコアラ

  • 回答数(2)

解決

一番の人が合ってると思います

  1. 0

動画に字幕をつけるにはどうしたらいいですか?

ヤマザキヨシト

  • 回答数(3)

ベストアンサー


パソコンなどの場合はimovieとか Iphone,ipad…

  1. 0

一年前祖父の家に数年ぶりに会いに行ったのですが、風呂の途中外から不協和音の様なオルゴールの音が聞こえ

ザタルト

  • 回答数(1)

締切

怖いですね。

  1. 1

部屋がさ、、、、 油と汗ギトギトの顔を触ってた手の 爪を切って、少し見えた皮膚の匂いがする。 むり。

きゃらめるぽっぷこーん

  • 回答数(2)

締切

iphoneなどのアプリは残念ながらありません

  1. 0

個人的な意見でいいので昭和と平成含めて、1番最強だと思う仮面ライダーを教えて下さい

gがロー

  • 回答数(3)

解決

ブラックRX!!!!!!

  1. 1

仮面ライダー系でいうとダブルって面白くないですか?最近はまってます。

あいすにかん

  • 回答数(3)

締切

いがいとかっこいい

  1. 0

誕生日プレゼント 甥っ子の誕生日プレゼントを買いに行くときに、私が好きな甥っ子の担任の先生を誘おうと

如水

  • 回答数(12)

締切

それはアリですね。

  1. 0

誕生日プレゼント 甥っ子の誕生日プレゼントを買いに行くときに、私が好きな甥っ子の担任の先生を誘おうと

如水

  • 回答数(12)

締切

悪いことは言いません辞めといた方が良いですね。

  1. 0