性格いい人が優勝

最悪者

職場を変えて彼と結婚するか、職場を変えず彼との結婚を辞めるか悩んでいます。 看護師3年目、新卒で入職

りおりん太郎

  • 回答数(9)

締切

彼と結婚したいなら仕事辞めるべきです そうしないと子供が可哀…

  1. 0

仕事を辞めたいのですが課長と話しても辞めさせてくれません。 今年から2年目で仕事内容は工場のメンテナ

タイショウ

  • 回答数(6)

締切

警察で被害届出しましょう!!

  1. 0

彼が黙って仕事を辞めていました 同棲中の彼が黙って仕事を辞めていました。 彼の仕事は高給なものではな

にゃぬん。

  • 回答数(9)

締切

彼にはなにか深刻なことで辞めたのでは? 話し合いが必要です

  1. 0

今月で仕事を辞めることになりました。19歳の契約社員です。仕事は9ヶ月働きました、辞める理由は仕事場

ばぃ

  • 回答数(4)

解決

ハロワークに相談

  1. 1

ツイッターでアニメのグッズ販売してる人ってどんな風にその人に渡すんですか?

モカ丸

  • 回答数(3)

解決

その方たちはメルカリやフリルで販売してます

  1. 0

Anitubeでアニメを見ることはこの先絶対にないのでしょうか?

ルーチャン

  • 回答数(3)

締切

アメバTVお勧めします!!!

  1. 0

泣けるアニメを見たことがありますか? 自分は様々な、泣けるアニメと言われるものを観てきました。しかし

bes4y6

  • 回答数(10)

解決

境界の彼方がいいとおもいます

  1. 0

片思いしているサークルの先輩が引退になったときその人だけに何かプレゼントしたいです何がいいですか?私

ちゃん。。。。

  • 回答数(3)

締切

手紙がいいと思います!

  1. 0

高校2年生女子です。一つ上の委員会の先輩に片思い中です。 その人は、私が高1の頃から一緒の委員会で、

みるくガール

  • 回答数(1)

ベストアンサー


話すべきだよ!

  1. 0

私は、支援学級と通常学級がある学校にいます。私は、支援学級で通常クラスには、友達がいます。よくメール

バナナサーティーン

  • 回答数(3)

解決

その男の子はSNSにLINE貼っていたらバレます もしくは …

  1. 0