電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アレキサンダー0910

仕事が一ヶ月続けられたことを誇りに思っていたら自己愛性人格障害と言われました自信をつけたら

ningenfusin

  • 回答数(6)

解決

バーイw

  1. 0

対応の仕方がわかりません。 お金を借りにくる80才の女性がいます。 毎回、3000円から5000円を

ちゃしぶ

  • 回答数(8)

解決

嘘をつきましょう。 例:今日仕事で金結構使うから今日は勘弁し…

  1. 1

肉OK 野菜嫌い 野菜ジュース(果物入りOK) 運動嫌い バランスボールあり。 毎日30分自転車乗り

咲々姫

  • 回答数(2)

締切

バナナを食べると良いですよ

  1. 0

好きではない人(嫌いでもない人)に告白された時、どのような相手であればOKしますか?

びっっっぐばん

  • 回答数(3)

締切

可愛かったラ

  1. 0

この展開の式と答えを教えてください。出来れば解説もください

。NANA

  • 回答数(4)

締切

答えはx^2ー1/9でアール

  1. 0

この数学の問題教えてください!

rinamero

  • 回答数(3)

解決

8x^3y^2

  1. 0

兄の対処に困っています。

ニモルーズ

  • 回答数(3)

締切

無視

  1. 1

How many hours did you spend at the museum? 意味が わか

ままりも

  • 回答数(2)

締切

ミュージアムで何時間費やしましたか?

  1. 0
     
  • 1