電子書籍の厳選無料作品が豊富!

強面おやじ

バイクに乗っていて前の車がトレーラーの用に右に振ってから左折すると腹が立ちますか?クラクションを鳴ら

ningenfusin

  • 回答数(5)

解決

右に振る行為が(?_?)

  1. 1

ゴールド免許の方で日頃速度を出していても取り締まりを受けない方すごいです。 何か実践してるコツとかあ

tgjjfhvgg

  • 回答数(12)

締切

ただ運がいいだけ。

  1. 0

左折前の右振りをした私を交差点の右折レーンから追い越そうとして追突した相手との事故割合は何対何ですか

ningenfusin

  • 回答数(1)

締切

大型ならともかく逆振りは宜しくないかと。 後続車が迷惑です …

  1. 1

先ほど電車で綺麗な方が 前かがみ似なり胸の谷間を 拝ませていだだき すぐにオナニーしたいんですが 久

みったより

  • 回答数(6)

解決

この先薄着シーズン 男には、たまらない季節到来ですわ。(笑)

  1. 1
     
  • 1