電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めろきち

高校生で164センチは学年で一番低いくらいですか?

だーんゆ

  • 回答数(4)

解決

1番かはわかりませんが、低いほうだと思います。

  1. 0

今、真剣に付き合ってる人がいます。私は20歳で彼は32歳です。交際してまだ1ヶ月ですが真面目に結婚な

なのなのー

  • 回答数(6)

締切

付き合ってることは話していいと思うけど、まだまだ1ヶ月。詳し…

  1. 0

マスクは何日使いますか?

くすす

  • 回答数(10)

締切

汗かいたら捨ててます。

  1. 0

どうせこの世の中顔。 性格が大切なのはもちろん分かってます。 しかし、性格がすごいいいけど顔が残念な

mifescil

  • 回答数(25)

締切

はい、顔です。 でも付き合えば性格がクズだと振られます。

  1. 0

田舎者の性格

オバケイ

  • 回答数(14)

締切

あやしいからでしょうね。 田舎も物騒だからね。

  1. 0

「障害は不便だけど不幸ではない」にあなたは何を思いますか?

koujiengaomosiroi

  • 回答数(67)

解決

ごめんなさい、綺麗事に感じます。

  1. 2
     
  • 1