dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MARS333

どっちがいいですか? Aちゃん 可愛い 明るい スポーツできる 人気者 うるさすぎる 先生とかに文句

なまはやたやたわ

  • 回答数(11)

締切

やっぱり中身大事だよね

  1. 0

目がキモいです。 どうしても直したいです。 ずっと目のことで悩んでばっかりで、そんな自分が嫌です。お

しょこまい

  • 回答数(5)

締切

まじ、かわいいよ この目に惚れない男はいないと思う

  1. 0

女子のお世辞と本音がわかりません…話してて、可愛いね〜って言われた場合はほとんどお世辞だって分かって

コンデンスミルク

  • 回答数(4)

解決

多分その子の心の中は、 やっぱり私よりは可愛くないけれど、一…

  1. 0

中学生女子です。 可愛い目の人が羨ましい...。 この目って可愛いですか? どうしたら怖い目ではなく

ゆりーぬベア

  • 回答数(9)

締切

うーん、やっぱり神から授かった顔は変わらないよね。 目をおっ…

  1. 7

笑顔が可愛い人の特徴はなんですか?

スペースレンジャー

  • 回答数(5)

締切

元気いっぱいかな

  1. 0

サイテーなことをしてしまいました。 私は高校に入学して1日ぐらいはぼっちでした。 ぼっちは寂しかった

笑いちゃん

  • 回答数(4)

解決

グループの子2~3人紹介したらいいですよ

  1. 1

中学二年生です。 私には5人ぐらいのグループがあります。 私たちが話していたら、ぼっちの子Aが急に私

ねこクン

  • 回答数(7)

締切

学校なんて友達の取り合いだよ

  1. 0

中学生2年です 中一のノートって皆どうしてますか?多すぎて困っています。教科書は取っておくと決めたの

ハリネズミsasa

  • 回答数(4)

解決

ダンボール捨てるのと大して変わらんよ

  1. 1

ネット恋愛です 真面目です。 相手は25さいわたしは中学生です 相手は韓国人です 学校の人に軽はずみ

なはみか

  • 回答数(9)

締切

まだ中学生だよ、恋愛より勉強でしょしかも歳離れすぎ

  1. 0

音痴でカラオケを避けてきました。 人生、カラオケがうまかったら、違ったかなぁと思うほど、嫌いでした。

guuguu321

  • 回答数(8)

締切

自分の声は分からないものですよだから自信もってください

  1. 0