アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナゴヤグランパス1717

海で拾いました なんのコインかわかる方いらっしゃいますか?

うっちーくん

  • 回答数(3)

締切

パチスロ用!

  1. 1

この蝶の名前を教えてください

チャクラぱぱ

  • 回答数(4)

解決

しじみ?

  1. 0

透析患者の医療費が、5月から羽上がるみたいですけど。仕事もなかなかない人たちから、どうしてそんな事が

ビックX

  • 回答数(3)

締切

やはり日本の医療はか 結局は事務的なんですよ 金がかかるとは…

  1. 0

このファッションはおかしいですか? 至急返事待ってます。

キリン_53

  • 回答数(7)

締切

アンバランスでは!

  1. 0

好きなパワーストーン(石)を教えてください。よろしかったら理由もお願いします!

Beck学

  • 回答数(5)

解決

アっー1です さざれ石は、国歌君が代に 歌われてる 岐阜県…

  1. 0

好きなパワーストーン(石)を教えてください。よろしかったら理由もお願いします!

Beck学

  • 回答数(5)

解決

さざれ石

  1. 1

明石家さんまは好きですか?

haiji1996

  • 回答数(35)

解決

大嫌いです! バカ笑いして なんぼ!の オッサンです

  1. 2

電車のつり革触れますか? めっちゃ汚いですよね? くしゃみした手だったり鼻ほじった手だったり あー無

まさ0512

  • 回答数(34)

締切

仕方ないから、掴む! 痴漢に間違えられるから!

  1. 1

ふくらはぎ、足先が冷えます。これはふくらはぎが衰えているのでしょうか?それとも、運動不足で基礎代謝落

tgtgm

  • 回答数(3)

締切

当 だね!

  1. 0

甘い食べ物の害を教えてくださいm(_ _)m 辞められません。

ちりめんこ

  • 回答数(7)

解決

ゆくゆくは、間違いなく 糖尿病だよ、

  1. 2