dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

りまりまか

お子さんをお持ちの方、何歳まで「赤ちゃん」って感覚がありましたか?私は今1歳4ヶ月の子がいますが、ま

さくら500

  • 回答数(9)

締切

3歳までは赤ちゃん(笑) かわいいですよね(笑)

  1. 2

文章に詳しい方、お願いします(>_<) 結婚式の友人代表スピーチについて、添削をお願いします。色々ア

優4848

  • 回答数(3)

解決

すばらしいです!

  1. 0

牡蠣を食べた数時間後胃痛嘔吐気分が悪くなりますこれは牡蠣の毒にあたったのでしょうかまたはアレルギーで

ぐまる

  • 回答数(6)

解決

ちゃんと加熱した?!今、食中毒シーズンだからね

  1. 1

勉強時間を問わずスマホを使用すればするほど頭が悪くなるという研究結果がありますが、なぜなんでしょうか

XZ

  • 回答数(4)

締切

関係ない。スマホで勉強できる。

  1. 0

中学生です学校に宿題のワークを忘れて明日取りに行こうと思うのですが、取りに行くと内心って下がりますか

たはたはたらさたらた

  • 回答数(4)

締切

登校日の朝一番に学校行ってやればいいじゃん。

  1. 1

咳が止まらなくて困っています。 風邪を引いている訳でもないですが、4〜5日前から止まりません。 痰が

らんそんちゃん

  • 回答数(4)

締切

ステロイドの吸引薬を処方してもらう。すぐ止まる。

  1. 1

15歳 妊娠ですか?生理きますか? 今現在 生理予定日を過ぎて 6日目が立ちました。 昨日までは透明

かえでま。。

  • 回答数(9)

締切

すぐに検査してください。

  1. 0

中学生です学校に宿題のワークを忘れて明日取りに行こうと思うのですが、取りに行くと内心って下がりますか

たはたはたらさたらた

  • 回答数(4)

締切

いちいち行かないわ。明日日曜日だよ。不審者扱いだわ。

  1. 0

ピザの頼み方が分からない事をバカにされました。 すごく悲しかったのですが、誰かピザを家に呼び寄せるや

ばぃ

  • 回答数(4)

解決

電話して注文するだけ メニューはスマホで見れるよね?!

  1. 1

地方都市でマンション購入された方へ。 戸建てでなく、マンションにされたのは何故です? 利便性でしょう

ひろめぐみ

  • 回答数(3)

締切

今どき一戸建ては流行らない。維持費がかかるし。死んだら家をど…

  1. 2