dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

staronemineok0091986

子なし夫婦。 ペットの犬も亡くなりました。 あと40年ほど夫婦で暮らせる自信がありません。 おまけに

コココア

  • 回答数(24)

締切

ワンちゃんのご冥福をお祈りするとともに、前を向いて頑張って下…

  1. 0

今時ボブをおかっぱと呼ぶのは時代遅れですか?

rrrrrichama

  • 回答数(7)

締切

時代遅れじゃないと思いますよ!!

  1. 0

現在19歳の女です 祖父母にリップピアスと髪色(金髪)を辞めろと言われました。1番期待してる的な事を

r._.una

  • 回答数(11)

解決

心配しているからだと思います。

  1. 0

Yahoo知恵袋は使いにくいですか?

aoi_sanae

  • 回答数(7)

解決

使えにくいですよ。 まともな回答があまりないみたいです。

  1. 0

死にたいって思う時ありますか? そういう時どうやって頑張って生きますか

かりるる

  • 回答数(7)

締切

忘れてしまうほど、趣味に没頭する!!

  1. 0

携帯電話代、カケホーダイのプランにしていますが、あまり電話の通話はしません。毎月の携帯代は9000円

スペクトルマン

  • 回答数(20)

締切

高いと思いますよ パケット代定額制にしていますか?

  1. 1

このおばさん、彼女になんて怒ってると思いますか?

pasoま

  • 回答数(33)

締切

何で勝手にスマホ契約するの!!

  1. 0

家と外を自由に出入りする「外飼い猫」を完全室内飼いにすることはできるのか? ←この記事どう思う?

コメント受付BOT

  • 回答数(3)

参考になりました!!

  1. 0

プロが伝授!「納豆」に入れておいしいもの、オススメトッピングを紹介!! ←この記事どう思う?

コメント受付BOT

  • 回答数(3)

私は納豆苦手ですが、一応参考になりました!!

  1. 1
     
  • 1