電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さいとうx

高校2年男子です。クラスマッチがもうすぐあります。 しかし、自分は本当に運動音痴で、今いるのはなぜか

ゼロ丸1205

  • 回答数(4)

締切

全力で頑張ればみんな認めてくれますよ! かわいいと思いますし…

  1. 0

席が隣でよく話しかけてくれて喋る男子がいるんですが、クラスの喋ってない人でもフォローしてるのに私のT

宇宙女子

  • 回答数(1)

締切

相手も自分からフォローする勇気ないだけだと思います

  1. 0

右胸に黄色いシミのようなものが出来ました。 これって病院行った方が良いですか?

スプリングファイヤー

  • 回答数(3)

締切

おそらくオレンジジュースをこぼしたのでしょう

  1. 3

ピカチュウの技のひとつ、 1000万ボルトの恐ろしさを教えてください。

お願いします。。。。。。。。。

  • 回答数(2)

解決

日本国民全員が手を繋いで通電させたら3分の1が死ぬ

  1. 0

高1男子です。自分は無意識にかっこつけてしまいます。バスケをしてる時に女子が来るとドリブルスピード上

宇宙飛行士

  • 回答数(4)

締切

しないですね。 彼女を作ればしなくなるんじゃないですか?

  1. 0
     
  • 1