電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Majikayo18305

あまり可愛くない人に似てると言われる場合なんて返せばいいですか?相手も多分褒めてるつもりで言ってるわ

tdjwg

  • 回答数(6)

締切

無視する! 絶交ですよね?

  1. 0

皆さんは、似てると言われる有名人は、誰ですか? 似てると言われて嬉しかった有名人を教えて下さい\(^

そうだんしてくれ子

  • 回答数(328)

締切

猿の惑星!

  1. 1

男性がわざと私のお尻にお尻が触れました。ニヤニヤしていました。それはいいとして(好きな人なので)その

牧N場G

  • 回答数(4)

締切

気持ち良さそぉ~!

  1. 1

学童保育の先生として初日、小2の男の子一人がお尻を触ってきます。やんちゃな子です。どういう心理で触っ

にゃにゃん8875

  • 回答数(11)

解決

校長と相談する!

  1. 1

女友達複数によくお尻を触られます なんか触りたくなるお尻してるって言われました どんなお尻さわりたく

ぱあなん

  • 回答数(3)

解決

知り合いの仲?

  1. 1

お金払って脚を触らせてもらったり、膝枕してもらうのは違法でしょうか?

イップ

  • 回答数(4)

締切

恋人ならOK! \(^-^)/

  1. 1
     
  • 1